とりお 肩・腰・膝 整体院 🐥出張整体始めました🚙

とりお 肩・腰・膝 整体院のブログにお越し下さりありがとうございます。こちらは当院の案内ブログになります。奈良県北葛城郡王寺町の近隣地域の方々に、出張整体致します。肩・腰・膝のこりや痛みでお困りの方は、是非本格整体をお試し下さい(*^^*) 四十肩・五十肩・産後骨盤矯正・O脚・腰痛・膝痛など ご予約はこちらにお電話 050-3188-5820 Twitterもしておりますので、DMでも受け付けております。お気軽に御連絡ください。※基本土日限定となります。

整体 愛読書

ブログをお読み頂き、ありがとうございます(*^^*)

とりお 肩・腰・膝 整体院です。

来週の21日日曜日はリーベル王寺にて整体体験会があります。

まだ先ですが、もうすでにドキドキしてます笑

 

ありがたい事に、リーベル王寺5階に置いてあるチラシの枚数が減っていました(゚o゚)

 

手に取って持ち帰って下さった方、興味を示して下さっている方、本当にありがとうございます<(_ _)>

来て下さった方に、身体が楽になって頂けるよう、一生懸命施術致します✨✨

 

まだご予約に空きがあります。当日お待ちしておりますので、お気軽に御連絡くださいね(*'▽'*)

 

さて、私がお客様のお身体をチェックするときの指標として、大変役立っている本をご紹介します(*^^*)



f:id:tori-seitai:20190713163245j:image


竹井 仁 先生の

姿勢の教科書

です✨✨

 

姿勢について基礎から学ぶことができ、身体の構造や、姿勢の改善方法として、ストレッチ・エクササイズが詳しく記載されています。

 

日々勉強ですが、今後もこの本は欠かせないと思っています。

 

日々学んだ事をしっかりお客様に還元できるようにしたいですね😌

 

ではでは✋

 

とりお 肩・腰・膝 整体院

ご予約はこちら⬇⬇

TEL:050-3188-5820

Twitter始めました。DMでも受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね。

Twitter:@SeitaiTori